ヒゲ脱毛を失敗しない方法!永久脱毛ってどんな感じ?

ヒゲ脱毛したいけど、お金かかるし、効果も嘘っぽいし、って思っていたけど、今回は本気で考えました。ヒゲ脱毛で失敗しない方法を調べてみました。

2014-09-26から1日間の記事一覧

ヒゲ脱毛をレーザー脱毛する効果とは

ヒゲの脱毛は、女性の脱毛と少し違います。 ヒゲの毛は剛毛の傾向強く、弱い光で抜けません。 ヒゲに適した脱毛方法。・医療レーザー脱毛・美容電気脱毛 この二つなら当てる光も強いので、脱毛効果も高く、確実に永久脱毛効果があがります。 特にTBCの脱毛は…

ヒゲの本数ってどのくらいあるの?

生える場所によって多少の違いはあるのですが、平均すると1センチ四方に約120本生えています。 ヒゲの総数は平均で、約2万本から3万本くらいだそうです。 もし、これをTBCのスーパー脱毛(永久脱毛)で施術したら、 約2万本の場合・・・ 260万円(ビジター…

ヒゲがよく生えるほう?それともあまり生えない?

ヒゲがよく伸びる時間帯は、一日のうちで一番が朝方なんですね それと午前6時から10時ごろということですが。 体調によっても違います。 栄養不足や運動不足の場合、ヒゲの伸びが速くなるのです。 逆に良好な体調で、日光のもとでスポーツをしていると、ひげ…